

今年の栗


どちらかと言うと不作ですが、家で食べるくらいだと十分すぎるくらいです。
子供たちも栗拾いは楽しそうです。

稲刈りしてます



栗拾い



大学の講義です。


地元のグリーンツーリズムの宿でお話を聞きます。

私って


本当にチャレンジャーなんだと思いました。
玉ねぎ苗かなり蒔きました。さあ、どうなることやら。

大成功


かぶ、小松菜少しずつ道の駅に出荷しています。

こらっ!


いたずら娘。すぐにびしょびしょです。

アライグマ?


野菜を洗ってます。


すっかり秋らしくなって来ました。

坂の上の雲


近くで撮影です。

初出荷


私個人で野菜を出荷するのは初めてのことです。
売れるかな?

続き



炭の全国大会


内子座です。テレビも来て大変なことになっています。

父と


お出かけ。道後まで。

試作


栗の季節です。
栗ロール試作中です 。
尚、うちの無農薬の栗が欲しいかた、ご連絡ください。キログラム600円送料別でお送りします。

娘と


かくれんぼ。
仕事にならない。

これだけあれば


当分余裕に暮らせるなあ。

赤米



早や稲刈り


他所はもうぽちぽち稲木に稲を干す田んぼが。

間引き菜


この時期、かぶや小松菜などの間引き菜がいっぱい。
サラダでも美味しいよ。

不思議な光景


三女がふるさとCMに出演します。

畑ルック


自分でコーディネート。

出穂



久々の料理ブログ


手前自家採取ひじき炒め煮、奥かぼちゃのカレー、ルー不使用とろみはかぼちゃで。

二学期始まる


長い夏休みも終わりました。
さあ、畑仕事にも精出すぞぉ!
プロフィール

ゆっこ母さん

Author:ゆっこ母さん
最近迷惑コメントが多いので、一度目を通してから公開します。
すぐに公開されませんが、どしどしコメントお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
