

玉ねぎ


何かいい感じみたいです。
可愛いなあ。

茶摘み終了


癒しの一時

ホーレンソウ


うまくできるかな?

ホーレンソウ


うまくできるかな?

ホーレンソウ


うまくできるかな?

お茶


試飲

お茶


試飲

茶摘みの機械


二人で持って、丸く刈り込みます。

茶摘み


無農薬紅茶を栽培する方の茶摘みのお手伝い。

勉強会


直売所の動向とトレーサビリティの重要性。

ランチ


大学の仲間と近くの野菜にこだわる店で。

野菜


出荷野菜、第二。
自然農なので、やや小振り

子どもたち


ここの畑は本当によく遊んでくれます。

癒しの


時間です。
友人宅でアロママッサージ受けて来ました。

菜っ葉


さすがに菜っ葉に飽きて来て、趣向を変えて、菜っ葉の海苔巻き。

稲刈り


私も乗り乗りです。
お手伝い。

おみやげ


栗のロール

松山出店


三越に来てます。

玉ねぎ


苗床と定植予定畑

ここに


玉ねぎを定植予定。
刈った草は緑肥になります。

刈った稲を


わらで結んで行くのじゃ。
日曜日もやります。
お手伝い募集要綱

見えますか?


草vs玉ねぎ

稲刈り


始まり始まり

最後の


栗拾い

ただいま


やっぱり畑は癒される。

乗馬


無料レッスンに当たりました。

お神輿


地域のお祭りです。

栗ロールケーキ


明日のカフェで出します。

玉ねぎ


大きくなって来ましたが、撒きむらがあります。

玉ねぎ


大きくなって来ましたが、撒きむらがあります。
プロフィール

ゆっこ母さん

Author:ゆっこ母さん
最近迷惑コメントが多いので、一度目を通してから公開します。
すぐに公開されませんが、どしどしコメントお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
