

大雪


すごいことになりました。

銀世界


どんどん積もってます。

お誕生日


やっと今日できました。
ケーキがIサンタさんから、届きました。ありがとうございました。

メリークリスマス


次女がせっかくの誕生日に熱出してダウン。姉ちゃんがデコレーションだけしました。

門松


田舎では公共施設の門松も手作り感あります。

ライ麦


芽が出ました。

こんなのありました。


みかんツリー。道後温泉で。みんな記念撮影してました。

クリスマスツリー


柿がぶらさがってます。

雨なので


娘と買い物。
お茶してます。

学芸会


今日は地域の敬老会と学芸会です。

収穫


久々に根菜類の収穫をしました。さあ今日はお出しの利いた煮物を作ろう。

散歩


たまにはゆっくりと次女と。

試作


長女が作ったミニロールケーキ

何故か


味見会に参加しています。

ライ麦


蒔いてます。
今年の仕事も大体目処がつきました。
プロフィール

ゆっこ母さん

Author:ゆっこ母さん
最近迷惑コメントが多いので、一度目を通してから公開します。
すぐに公開されませんが、どしどしコメントお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
