

カフェ


研修です。焙煎見学中。

ランチ


まま友と。

大洲城


お迎えがてら、下二人と。

試作


蕎麦ロール

ひじき


採ってまーす。笑いキャラ。

その前に


ちょっと公園で。

ひじき狩り


大潮です。ひじき採れるかな。

さあ、やるぞぉ。


畝たて手伝い。

こんなのありました。


ノンシュガーのクッキー。クラッカーみたいでボソボソしてました。

またまた


大雪です。

ユロパン


前から行きたかった天然酵母のパン屋さん。

カフェにて


縁側でお茶を飲む。

昼シリーズ


すき焼き風煮物、味噌汁、大根浅漬け。

娘弁当


黒米巻き寿司、珍しくツナマヨ入れた。卵焼き、きんぴら蓮根、白菜人参サラダじゃこ乗せ。


松山出店から帰って来ました。
小学校です。

鍬の次は


ノコギリ


練習です。

留守が続くと


食卓の豊かさが減ります。
厚揚げ白菜味噌炒め、黒米入り玄米、納豆パック。

むしぱん


クッキーも飽きたら、これ。
りんごの煮たものとレーズン、少し蜂蜜。

節分なので


鬼だそう。

今日はお客さんと


玄米黒豆ご飯、味噌汁、かぶ浅漬け、小松菜酢漬け、かぶと椎茸と小松菜じゃこ煮物、小松菜胡桃白和え。

友人宅


コーヒータイム

どっちが


散歩?

どっちが


散歩?

時には


手抜き。
荒業そばめし。
焼きそばは市販のを買います。

残りものですが、


玄米大豆ご飯、ヤーコン天ぷら、小松菜白和えと漬物、大根のじゃこ煮。

通学路


みかんを拾ったよ。
その後、ボールに変身しました。すみません。

プロフィール

ゆっこ母さん

Author:ゆっこ母さん
最近迷惑コメントが多いので、一度目を通してから公開します。
すぐに公開されませんが、どしどしコメントお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
