

街でもやはり


遊びは蝉の脱け殻集め。
こういうのが好き。

友人宅


およばれになります。
感謝。

帰省中



寝ました



no title



別世界


山とは違う風景。

プチな旅


海ですよ。

抱きしめて

忙しかった夏休みの大体の子供イベントが終わりました。
これからは自分たち中心で動くことができます。
ひとまずホッ!

今日は、主人と子供たちは主人のばあちゃん家がある島へ行きました。
島と行っても町から船で10分ほどです。
子供たちは海で泳いで民宿気分で楽しんでいることでしょう。
私も明日仕事が終わったら、合流します。

今日は夕飯は1人だったので、自分のためだけに料理しました。
私は自分のために料理するのが大好きです。

静かな夜です。
ふと思います。
山はやはり時間に追われず、自由気ままな暮らしができるのがいいんだなと。

今の時代は何かと時間に追われます。特に子供がいると。
しかし目の前にいるキラキラした子供たちを前に早く大きくなれ、
早く自立しろと捲し立てるような暮らしはしたくないですね。(たまにはそう言う時もあります。)

かけがえのないこの一瞬一瞬を抱きしめるように暮らしたいですね。

長女


合唱発表会

相撲大会


娘たちの相撲大会。
今日はベジな弁当です。

出来上がり!



花火大会なので


ピザ焼いて持って行きます。

次女と


なかなか忙しい夏休み。
時間が空いたので次女とデート。
本に夢中です。

今日も


出店
プロフィール

ゆっこ母さん

Author:ゆっこ母さん
最近迷惑コメントが多いので、一度目を通してから公開します。
すぐに公開されませんが、どしどしコメントお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
