スポンサーサイト


引っ越ししました。

9年の山での暮らしに終止符を打ち、私たちは、主人の生まれた故郷に帰ることにしました。
事情は話せば、長くなるのでここでは辞めておきますが、この山での9年の生活は私たちにとても濃い素敵な思い出をくれました。
それはとてもしんどくもあり、でもとても楽しく、とても成長した時間でした。
地域の方には、急なことできちんとしたご挨拶もできずに出たことを申し訳なく思っております。

山での暮らしで、田畑の大事さ、故郷の温かさ、ご先祖様に生かされている自分たちの存在。
いろんなことに気付けました。

山大好きです。今までありがとうございました。
私たちは故郷に戻り、頑張ります。
新しいブログです。
http://sizentoyorisou.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうもお久しぶりです。
覚えておられるでしょうか。うえはらです(^ ^)

そうでしたか。お引越しされたんですね。
ずっとブログ更新されていなかったので
気になってました。
でもお元気そうで良かったです。
新たな生活大変だと思いますががんばってください。

ではまた。

Re: No title

お久しぶりです。お元気ですか?近況はフェイスブック始めました。私の名前で検索してみて下さい。
プロフィール

ゆっこ母さん

Author:ゆっこ母さん
最近迷惑コメントが多いので、一度目を通してから公開します。
すぐに公開されませんが、どしどしコメントお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
